1年で偏差値40台から84.3へ

一年前には偏差値40台だった私が、秋の各大学専門模試ではA判定を取り、記述模試では偏差値80越えをするようになりました。そこまで伸びた私の勉強法を1人でも多くの伸び悩んでいる学生に伝えたいと思い、このブログを書いています。毎日少しずつ、夢に近付きましょう!「最小の努力で最大の伸びを」

記述模試公開

card.rakuten.co.jp

 

どうも、ゆうです。

 

今日も「最小の努力で最大の伸びを」をモットーに成績アップしましょう!

 

今回は記述模試を公開しますね🎶

 

1年前の私の記述模試の結果はこちらです。 

f:id:zerokaraseisekiup:20170303191315j:image

偏差値40台なのが見えると思います。

 

 

そして、今年の結果がこちら。

f:id:zerokaraseisekiup:20170303191456j:image

84.3のところには印を付けておきました!

 

 

明日は大学別模試の結果を載せます。

大阪大学の模試となっています。

 

 

楽しみにしていてください🌟