1年で偏差値40台から84.3へ

一年前には偏差値40台だった私が、秋の各大学専門模試ではA判定を取り、記述模試では偏差値80越えをするようになりました。そこまで伸びた私の勉強法を1人でも多くの伸び悩んでいる学生に伝えたいと思い、このブログを書いています。毎日少しずつ、夢に近付きましょう!「最小の努力で最大の伸びを」

大学別模試の成績公開

[http://


  

こんにちは☀ゆうです。

 

今日は大学別模試の成績を公開していきます。

 

 

では、早速去年の阪大オープンを。

f:id:zerokaraseisekiup:20170304112737j:image

 

次に、今年の阪大オープンと阪大即応を。

f:id:zerokaraseisekiup:20170304112714j:image

f:id:zerokaraseisekiup:20170304013307j:image

 

結構伸びているのが見えると思います。

 

 

これで一旦模試の成績を載せるのは終わりにして、明日からは具体的な勉強法や、マインド法を書いていきます。

 

 

楽しみにしていてくださいね🎶

 

[http://


 

:embed:cite]