1年で偏差値40台から84.3へ

一年前には偏差値40台だった私が、秋の各大学専門模試ではA判定を取り、記述模試では偏差値80越えをするようになりました。そこまで伸びた私の勉強法を1人でも多くの伸び悩んでいる学生に伝えたいと思い、このブログを書いています。毎日少しずつ、夢に近付きましょう!「最小の努力で最大の伸びを」

スカラシップ制度〜授業料が格安に〜

 

こんにちは🌙

 

 

今朝のブログ更新を

すっかり忘れていた

”ゆう”です😅

 

 

 

 

 

今日は、

代々木ゼミナール

授業料免除の出る

テストの日程を簡単に

おしらせします!

 

f:id:zerokaraseisekiup:20170316125433j:image

 

★が付いている日が、

スカラシップ生の選考、

つまり授業料免除の選考を

してくれる日なので、

★が付いてるいるうちに

行きましょう!

 

 

 

 

そして、注意として、

テストは1人3回までで、

そのテストごとに

入学受付の締切日があることです。

 

 

 

 

3回連続の日程で受けて、

1番免除額の高い日に

申し込むのも良し!

 

日にちを開けて受けて、

同じ問題が出るのを狙うのも良し!

(同じ問題を日を開けて、

 使いまわしている説があります笑)

 

 

 

 

私の時は、

テストは2回まででしたが、

1度目より2度目の方が

大幅に免除額が上がったので、

どうせ同じ額だ、と思わず

何度も受けてみるのがオススメです。

 

 

 

 

 

ここを安く済ませて、

講習代や、

参考書代、

過去問費用に充てましょう!

 

 

 

 

 

 

 

では、今日の昼からも

頑張ってください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶